enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海おわり

 
 特にコレといってネタが無いので先日行った海情報? じょうほう?? いや参考になる事は特にありませんけど。 何時もの木戸浜海水浴場へ、 子供2号は「行かない!」 という事で今回も 子供1号と男二人での海水浴。

二人で行ってんのに、ちょっと目を離した隙に何故か女の子と二人で泳いでやがんの・・・ なんじゃそりゃ。 偶然同じ学校の子が同じ海に泳ぎに来てただけらしいですけど。 男の子やから別に何とも思わんけど、これ下の子(女) 連れてて男の子と二人仲良く遊ばれたら心中穏やかじゃ無くなりますよねぇ? 小学校程度やったらまだ早い話か・・・
 
  
  
 
お盆過ぎという事もあり、こんな感じで少々閑散とはしてましたかね。 まぁ出足が遅かっただけなのか、お昼過ぎにはそこそこの人出でしたけど、 しかし撤収していくのも又早い感じ。 で、帰り際に発覚したんですけど、この木戸浜海水浴場は22日まででお終い、 それ以降は遊泳禁止だそう。 チト早くないですかね? もう人が来なくなるのかな??

という事でこの週末、夏休み最後はどうしようか・・・ キャンプ? はまだちょっと暑いだろうし、 プール・・・ ん~ プールは流石に空いてるだろうけど、金掛かるしなぁ~ ちょっと悩み中
  
  
  
  
遊泳場を示す旗。 いえ 別に意味はないでっす。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:海・ビーチでの時間 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/08/26(木) 17:13:48|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒー | ホーム | 渋滞中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/560-1a78017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

