enasn's Page

雑多な趣味ページ

ナイター観戦:101006

神宮球場外野席
昨年に続いて! と思ってたんだけど日付を確認すると何と一昨年 でした。 に続いての野球観戦、神宮球場へ行って参りました。 カードは同じスワローズVSカープの試合でした。

まぁこの時期ですので前回同様カメラ持ってあちこち撮ろうと思ってたんですが、今回は生粋? のスワローズファンが居ましてファンクラブ会員料金1,000円で観戦出来るよ!と外野席になりました。 ウロウロとする分には内野席かなぁ?(一塁側~三塁側まで) とは思うんですけど、まぁ別に外野でもえぇんですけど、やっぱりこう応援暑いじゃ無いですか? 消化試合や言いましても。 それに内野席よりもよりお客さんが居るのであちこち歩いて撮影したい身としてはちょい不都合なんですけどね・・・。
 
 
 
 
ライト席からの眺め
陣取った席は丁度ライトポールの後辺り、若干ファール側寄りってな感じで望遠伸ばしてこんな感じです。(300mm)
 
 
 
 
ヤクルトピンチ!
内野側に目を向けるとこんな感じ。 おっとヤクルトピンチですがな。
 
 
 
 
ヤクルト飯原
こちらはチェンジ時のキャッチボール 最寄でこんな感じ。
 
 
 
 
ヤクルトギャル
ヤクルトガール? ギャル? 何かヤクルトオバサンみたいな言い方だな。 結構いっぱいシャッター押したんですけど、踊ってるし望遠やしって感じでブレブレ。 シャッタースピードを上げりゃええのか? いやそんなん言うてる間に捌けてました(苦笑) 7回の攻撃時前の応援だったかな?
 
 
 
 
ブルペン
ブルペンの風景。 内野席だとほんと目の前って感じになりますねぇ。 甲子園だとヤジとかめちゃめちゃそうだけど、神宮のファンはやさしいのかな??
 
 
 
 
第一球投げました!
こちらは散歩?がてら ラッキーゾーン寄りの席へ移動しての撮影。
 
 
 
 
神宮球場電光掲示板
試合の方はスワローズのホームランと押し出し(だったかな?) で 2-0 神宮の空にビニール傘が乱舞する事になりました。

前回に続いて何故か投手戦であっという間に試合も終わってしまいました。 やっぱりホームラン、ヒットが出ると盛り上がるじゃ無いですか、それ程試合の行方に興味無い(失礼) 身としまして「えっ もう終わり?」って感じではありました。

神宮近いって事は国立も近いんで今度はサッカーとか都合良く無いかな? 他は? 東京ドームとかか。
 
 
 
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:東京ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/10(日) 17:01:12|
  2. enasn 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカバイク | ホーム | '10 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/575-2908a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する