enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通り?

 
 やっぱり・・・ 予想通りというと語弊があるかな?? のグランツーリスモ5 何度目? な発売延期。 11月3日と大々的に発表! それを受けてゲームショップでは絶賛予約承り中!! ってな雰囲気でやっとの発売か!? とも思っていたんだけど、 ここまで伸びると「もしや?」 というのは個人的に思っていたし、 案の定というのが正直な所かなぁ。

個人的には今やGTに期待する事って余り無いし、 4も購入しなかったんだけど思った以上に 期間限定のタイムアタックコンテスト が面白かったのでその後中古のGT5プロローグまで購入してはいたんですけどね・・・(苦笑)

いや正直な所レースゲーム・・・ いやレースシミュレーションを気合入れてプレイするだけの時間って無いんですよねぇー やっぱりタイムを刻もうと思うと集中力入りますし・・・ 疲れるというのか、夜しか時間無いので睡魔に襲われるというのか・・・

もう若く無いって事なんでしょうねぇ~ (笑)


な感じなので個人的にGT5はもういいかっ と思っていたので 勿論 予約なんてしてませんので発売が伸びたからってどうこう無いんですけどねぇー でもほんとずーーーっと待ってたファンや、やっとかー と予約した人には相当失礼な話ですわなー 「制作上の都合により」で済ますとは・・・
  
  
  
プレスリリース
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/14(木) 20:01:21|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんちゃー | ホーム | へぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/579-54ee96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

