enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ?

 何だかんだで結局ロッテがパ・リーグ代表として勝ち上がった。 セ・リーグはこれから決定戦だけど、可能性として両リーグ ペナントレース3位同士による日本シリーズなる物が行われる可能性が出てきた。

野球人気が下火だとか言われる昨今、現にクライマックスシリーズを行う事でこの時期でもファンは楽しめるし、球団側も収益アップ臨時ボーナス的な物があるので万々歳な面があるとは思います。 思いはするけど3位同士の日本シリーズって楽しみか? 面白いか? と言われるとどうもねぇ・・・

いや古い考えなのかもしれませんけど以前あった前期、後期の優勝チームによるプレーオフとはまた意味がちょっと違うと思うんですよねぇ~  
  
  
い、いやタイガースが負けてもたから言うんとちゃいますよ(笑) えぇ個人的には勝ち上がっては貰いたかったですけど、 まがりなりにもマジック点灯したんですから、7連勝とかほんと難しいにしても、あの終盤負け込んでしまった時点で2010年は終わったなー と思ってますから。ハイ。
  
  
  
  
※ 中日が勝利し、上記の危惧? はとらぬ狸の何とやら・・・ となりました。 (2010/10/24)  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/20(水) 11:49:35|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SE7EN | ホーム | あんちゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/580-b9ee6db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

