enasn's Page

雑多な趣味ページ

ある意味感動した!

 



 これは凄い!(笑) 久しぶり?というか何年かぶりに腹抱えたというか、涙したというか・・・(苦笑)
Peeping Lifeという脱力系アニメDVDとして発売されているらしい。このオタク君だけじゃなくてバカップルとかいろんなパターンがある。 いやー笑った・・・ あれ? 今頃ってな話なのかな???
色々と調べてたら動画サイトに沢山アップされている。

ニコニコ動画アカウント所持している方はこちら

無い方はこちら YouTube

現在 SONY PS3サイトでコラボしているようなのでこちらでも見れます。
  
  
  
てきとーに おもしれーとリンク張ってるけど、まぁ何回も見るか? というのは置いといて本来はDVD買った方がええのかなぁ? つーかこんなにサクッと見れた誰も買わんやんなぁ~ リンク張っといて何やけど・・・
ん~ 善し悪しやなぁ・・・
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:目指せ脱オタク! - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/28(木) 23:14:08|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アラホVIDEO | ホーム | カバンの購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/585-c97612e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する