enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブームなの?

角ハイボール
 ただのあの手この手でしょうか? ハイボール最近TVCMで見ますし街中、飲み屋さんでも目にしますよねぇ。
ハイボールって自分が高校生ぐらいの時(高1から炉端焼でバイトしてましたんで: 汗) に既におっさんの飲み物的扱いを受けていたのになぁ~ 当時は丁度チューハイが世に出た時でした。(別に時代を感じるように白黒画像にした訳ではありませんが・・・)

ハイボールというと何故かトリスっていうのが頭に浮かびますけど、あれも最近ハイボール人気で復活したのかな? あのトリスってのはブランド名? 会社名? まぁその辺り別にどうでも良いわ(笑) この商品の角ちゅーのは勿論角瓶から取ってるでしょうけど、 缶は丸やん。 昨今凝った缶は切り目入れたり柄が入っているのにせめてそれぐらい角瓶に近付ければ良いのに。 無駄にコストが上がっちゃうのかな?

最近若干痛風の毛がムクムクとって感じなので蒸留酒だとか焼酎はプリン体を多く含むビールなんかよりは有利だと思うのでブームに乗ってそちらに変えてみようかなぁ、この角ハイボール缶もスッキリ美味しかったし。
  
  
  
  
  
  
 
 
 
  
  
  
  
  

テーマ:アルコール関係 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/14(日) 11:02:37|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10万 | ホーム | Pet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/593-f22c1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

