enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレファクオープン

トレジャーファクトリー習志野店
目当てここじゃなかったんですけど、「トレジャー・ファクトリー習志野店」ってのがオープンしていた。 昨今リサイクルショップと言えばって感じでTV等で良く目にします店舗ですね。 家に帰ってからHP見てみると何と本日がグランドオープンだそうで・・・ 何か漠然と埼玉系のお店ってのが頭にあったんですけど、そこそこ千葉にも店舗はあるようですが、まぁこちらはご近所ってところ。(元 ゲーセン)
 
 
 
 
BD-R
今年の初めにBD-R 20枚組購入してまだ在庫がある状態なんです。 その時は \4,944-(単 \247) って感じでしたけど、本日トレファクのオープン記念でしょうか? 20枚 \1,990-(単 \100弱) って感じで物が安いのか、型落ち品なのか、オープン記念なのか? 遂に国内生産品が 100円切ってたら買いでしょと購入した次第。 因みに何故かアマゾンでは値段上がってて \5,460- だ。 あれれ?
 
 
 
 
SONY充電池
こちらはSONY版エネループの CycleEnergy 充電池って容量大きかったりとか秋葉原行けばあれこれ種類ありますけど、やっぱり信頼度でエネループなんですよね。 なのでパチもんとまでは言わないけどわざわざ別会社の物を購入する気は無いんだけど単三、単四 共4本100円だったら買ってみるかとなるでしょ。 ソニー版は eneloopより容量は大きいんですけど、サンヨーOEMだ何て言われたりもしてた事あったし・・・(いぇほんとかどうかは知りません) Wiiコントローラとかのゲーム用と eneloop単四をたまごっちに取られてるのでそれ用にと購入してみました。
 
 
 
 
電源タップ
本日たまたまオープンに居合わせた訳ですが、 結構な人混みで・・・ で皆さん籠に電源タップが入ってるんですよ(笑) 何事かと値段を見ると 300円。 6口各スイッチ付って1,500円~2,000円って所ですかね? 使う予定場所特に無いですけど、一応籠に入れときました(笑)

ちょっと買うかどうしようかなぁ~ってな品が2,3あったので明日も行ってしまいそうだ(苦笑)
 
 
 
 
ファミスタ64
本来向かった目的のお店では 64ソフトを購入(笑) 280円
 
 
 
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:千葉 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/11/20(土) 20:30:40|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<eneloopな棒対策 | ホーム | 本日の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/599-07f5df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

