enasn's Page

雑多な趣味ページ

行く年来る年

 
 今日も朝から自転車乗ってきた訳ですが、 年末恒例? 車洗車については・・・ えぇスタンドに出してしまいました(苦笑)

洗車についてはこれっぽっちも考えてなかったんで、冬用手袋とかの用意が出来ずこの寒空に水で洗車って厳しいかなぁ?と・・・ そこそこ順番待ちが有ったので、これだったら自分でチャチャっと洗った方が良かったかな? まぁ今日は自分部屋掃除もやらんとやし、自転車メンテもするんやった。

 
 

プレマシー 洗車
 ホイールクリーニングオプションは付けたんですけど、 4本 1,500円で ・・・ まぁそこそこ・・・かなぁ?
 
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/12/31(金) 08:54:34|
  2. 車関連雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 あけおめ! | ホーム | 散財諸々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/617-d0c8a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する