enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練朝練

 
 本日も朝から自転車漕いできました!

 しかし! 本日は集会?? 幕張の方に行くと暴走族風情? な改造車多数。 あぁ少なくなったと言えど集まりゃ結構な若者(バカ者?) がまだまだ居るんだなぁ~と。 いや最近の子は車とか興味を示さないと言うので・・・ まぁその辺りの事はあんまり文句も言えんので・・・

 変な?感慨しながら思うように走れないので折り返して地元コースの方へ・・・ 最寄り駅付近で空気中に虫? 何や結構飛んでくる・・・ でその数が異様に増えてきたぞ? と思っているとこれ雪じゃん!!と。寒風の中走ってるので冷たいとかの感覚が無いので・・・(笑)

 ん~ 折角の日曜日・・・ これからと言う時に・・・という事で帰路につきました。
 
 
 
20110101_33.jpg

  
 
 
 
 
 


  
  
  
  
   
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/16(日) 07:19:33|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪合戦 | ホーム | 冬休み旅行2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/624-e0bd045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

