enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてエコとか?

 
 先日の日曜日イオンに買物に行ったんですよ。 車に乗って遠い方のです。 まーこれと言う取り立てて何か売りがあるって程でも無いんですけどね。 店舗が大きい分入っている専門テナントも大きく品揃えが充実してる面があるので近くの所では無く、遠出しました。 (それは取り立ててるって事??)

 子供1,2号共に やれドラゴンボールや、女の子の着せ替えのゲームだと何やら最近ハマっているカードゲームがあるようで、 お買い物時のプレイはデフォルトです。 まぁ自分のこづかい範囲でやっているそうなので良いですけど。 で、親の方が暇なので(汗) 隣のおもちゃ売り場をうろついていると、どうも暗い。 ん?? と上を見ると・・・
  

  
aeon
 経費節減? いやランダムに切れてるので切れた電灯を交換して無いとかそんなの? 仮にそうだったとしてもそれって平日中に交換しとくべきでしょ? 土日に出来る作業じゃ無いんだから・・・ いっぺんに切れた?? いやいや注意して見てみるとあちこち電気が点いてない・・・ いや経費節減なんだったら別に良いと思うんですよ、 思うんですけど、それは計画的に点ける所、消す所を考えてやらないと明らかに暗いですよ、売り場がですよ? まがりなりにも商売してるんでしょ??
  
  
  
  
aeon八千代緑が丘店
 引いて撮るとこんな感じ。 いまいち画像ですけど、左奥側が暗くなってるでしょ? いやあの近辺商品見難いですもん。 メイン通り? 言うのか同じフロアの人通り多い所は全て電気点いてて明るいんですけど、おもちゃ売り場や寝具売り場? の辺りは結構な数の電灯が点いてない。 寝具売り場なんて比較的年配の方々が多いはずやし、おもちゃ売り場なんかはパッケージに細かい字で書かれてるのに子供の目も悪なるっちゅうねん。 いや真面目に経費節減なんだったらもう少し効率、配置を考えて、 単に切れてるだけやねんやったら早急に改善しないと・・・ ほんま売り場が何か貧乏くさいと言いますか、仮にも客商売やねんから・・・ お願いしますよ。
  
  
  
イオン 八千代緑が丘店
  
  
  
  
  
  


   
  
  
  
  
  

テーマ:イオン - ジャンル:地域情報

  1. 2011/01/18(火) 01:13:43|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車保管 | ホーム | 雪合戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/626-7e561e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

