enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川まで!

 
江戸川からのスカイツリー
 ここ2, 3日朝練行けて無かったので本日久しぶりに、しかもお休みデーですので江戸川まで走ってきました。 一応真ん中らへんの棒がスカイツリーです(苦笑)

 5時出発は変わりないんですけど、若干でも朝日が昇るのが早くなったかな? な雰囲気。 しかし走り始めはまだまだ暗く夜中と一緒なので外灯無し道路の無灯火逆行だけは勘弁願いたい。 死ぬかと思った。

 こちら側方面へ自転車で走るのは勿論初めてなので行き止まり、 道間違いとかなり余分な体力や時間をロスしてしまってはいる。 足も身体も慣れて無いので節々痛かったりもしていますかね。 最初は江戸川越える所ぐらいまで考えてたんですが、丁度河川敷や近辺道路が整備途中って感じなので手前で止めときました。 まぁ身体とか慣れてきたら川に沿って走って行こうかなと。

 それにしてもiPhoneは偉大ですなぁ(別にアンドロイド機でも良いけど) ポケットに地図が入ってるちゅーのは方向音痴な自分にはほんと助かりますわ。 まぁ早く地図見ないでもあっちこっち行けるようにはせんとあきませんけどねぇ(苦笑)
  
  
  
  
本日の走行
 走行 37.88km
  
  
更新:
 午後時間が出来たので自転車屋さんに一カ月点検つー事で行って来た。 地図上だと片道7km程の距離なんだけど、 千葉の古い土地、道って車一台分の幅しか無い道が多い、且つ登りも多いので慣れてないと自分も怖いし車にも迷惑って事で裏道開拓しながら・・・ iPhone確認、確認な走行なのでスピードに乗れない、 んでずっと画面見れる訳でも無いので「あれ? 可笑しいぞ??」と正反対に走ってたりで往復18kmも走ってしまった・・・ 流石に疲れたし足もパンパン。

 うん本日はぐっすりと眠れそうだ(苦笑) まぁそれでも50kmOverって所なんで100kmとか走れるようになるんだろうか?? うむ、老体には大変そうだ・・・
  
 
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 10:41:59|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TV買い換え | ホーム | 自転車保管>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/628-667326ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

