enasn's Page

雑多な趣味ページ

初 CR!

 
20110101_42.jpg
 本日も朝から自転車かっ飛ばしてきました、 かっ飛ばす言うても知れてるんですけどね。 初めてサイクリングロードいう所に行ってきました。 地図を見て幕張の方から入っていける所です。 最近何処に行こうか? とかあるいは目的地が決まったとしても出来るだけ裏道とかの方がよろしいので ルートラボ を使って線引いたり、 或いはその引いたルートをiPhoneとかで同期出来るので、方向音痴にはなかなか便利かな? と。

 という事で家出発→ マリンスタジアム→ 花見川CR→ 家 という行程(写真は稲毛海岸付近) でだいたい20km。平日の朝だと少々距離があるし、 お休み日だともう少し走りたい? という事で2周してきました(笑)

 一周目は暗い&道確認という事でゆっくりと、 2周目はサクサクと(まぁ後半しんどかったけど) いう感じ。 まー 信号無いっていうのがこれ程走りやすいとは・・・ もう少しアベレージスピードが上がれば平日朝練でも一周出来るかな? という事でホームグランド化しそうだな、 花見川サイクリングロード自体まだまだ先があるそうですし。

 ほんとやっぱり専用道は走り易い。 早朝時間帯なのでランニング、ウォーキングの人達も秩序があるしね。
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/29(土) 10:50:33|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれこれ購入 | ホーム | TV買い換え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/633-38f25c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する