enasn's Page

雑多な趣味ページ

朝練・・・ 疲れた。

 
 本日も朝からenasn号 FELT F5(2011年物) で走ってきました。 本日走行処はルートラボで線引いてだいたい 43~45km程度の所。 少しづつ距離を伸ばそうという魂胆です。

 が、 人間乗れない、 乗り気じゃ無いって時は余り無理をするもんじゃないですなぁ~。 布団じゃ無くてリビングでつい寝てしまったので身体は痛いの、 変に肩が凝ってるような・・・ しかも風邪? ひいた?? 的な体調。 まぁそれでも折角の休みやし! つー事で何時ものルーティーン(着替え、準備、空気入れ) を済まして出発・・・ やけに向かい風が身に染みる・・・ 体調も優れないなぁ? 今日は止めようかなぁ? 等と考えてたら前照灯が消えてる? あれっと再度スイッチを押すも直ぐに消える・・・ これは止めとけのサインかな??

 だけどゆっくりでも走っておきたいなぁ~と家に引き返し、 電池を準備、線引いた通りに走りだすも身体が乗り気じゃ無い、 向かい風も強い、 電池だ何だとケチが付いてる・・・ まぁ止めようとはならず(笑) 20kmぐらいな速度、スローペースでポタリング、 道開拓だ! と引いた線から外れて住宅街の方へと舵を取った。

 が! 適当に走っていたけど予想に反し、 よくわからん所へ出てしまい、 結構な大きな坂や綺麗な舗装された道を走りぬけながら、 ここ何処や? 状態、 仕方なしにiPhoneナビで帰り道を検索するも、 途中から知った道 しかも本来の花見川サイクリングロードに出くわした(笑)

 しんどいけどなぁ~ 体調優れないけどなぁ~ 等とSOYJOY食べながら思案するも結局家方面では無く、 サイクリングロードを走りだした・・・ ショートカットと言うのか、 最初を住宅街に折れ曲がったので結局はトータルで 35km程度の距離になってしまったのだが、 しかしながらこれが今迄で一番キツかった。 左ひざも痛いし、 肩、 首もめちゃ疲れとる。 セッティング合ってないのかなぁ?? 今度聞きにいこ。
  
  
  

ポタ35km


 そんなてんやわんや 状態なので達成感もくそも無く、 何とか家に辿りつけたって雰囲気。

 それに本日は川沿い、 田んぼだとか田舎道が大半なもんで「今日は暖ったかい!」 と思って出て来たけど、 田舎道ってこの時期走るもんじゃ無い、 1, 2度は低いハズ。 で、朝練してると気付くんですけど、 6時、 7時が一番気温が下がる。 えぇ正直寒かったし、 こういう時家に帰ってシャワー浴びても手の先、 足の先が千切れそうなぐらい痛いんですよねぇ~・・・

 やっぱり素直に止めときゃよかったかなぁ? 風邪っぽいのも治って無いし・・・ 薬飲んどこ・・・
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/05(土) 09:18:10|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・秋葉原観測 | ホーム | あれこれ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/635-630aed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する