enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何で月曜日?

  
20110201_7.jpg
何で今頃ドカ??

 これだったら三連休中にしっかり降ってくれれば遊べたのになぁ~(観点そこ??)
  
  
  
  

20110201_8.jpg
 今日無理して自転車で帰っても明日の朝はまぁ乗れないでしょう。 という事は夜の帰りも歩いて・・・ という事になるので本日は歩いて駅から帰ってきました。 皆足早に帰路につくなか一人カメラ構えてるバカちんです(苦笑)
  
  
  
  

20110201_9.jpg
 なかなか近年に無い降りっぷり。 非日常なんで心なしかワクワクしております(苦笑)

 どちらかというと今から(月曜 PM11:00) でもかきというか、 道路整理したい雰囲気なんですけどねぇ~(笑)
  
  
  
  
20110201_10.jpg
 こういうのは夜中のうちにやっとくのが良いのか、 朝一(止んでから) 掃除した方が良いのか? 朝だと凍ってそうな気もしないでもないし・・・
  
  
  
  
  
  
  

  

  
  
  
  
  

テーマ:雪はね・雪かき・除雪 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/14(月) 23:07:30|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿まで | ホーム | 連休中日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/638-c9befab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

