enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のゲット品

雑記:ゲット品

昨日のゲット品!
と言っても 平日になんですけど。 会社のヤボ用で新宿へ、 ついでという事で自分のお買い物も ちゃっかりとです・・・ イヤどちらかと言うとそっちの方がメインだったりして・・・

多くを ヨドバシで購入した。 ヨドバシと言えば今や秋葉原の感がある(自分の中でね) のだ。 新宿は久し振り。 家の近くだと 細かい所でなかなか欲しい物が無いんだよね。 勿論 いくら千葉と言えど電気屋さんはあるけど カメラ関連 アクセサリ等と言いだすと手頃な場所にお店は無い、 カメラの*** とか ***カメラなんてのは無いからねぇ(あっても品揃えが・・・) という事で先日オークションで購入したレンズのキャップとか 既存カメラレンズのプロテクター? フィルター? を購入した。

ま、後は時間の許す限りウロウロと・・・ あれ 普通にゲームキューブコントローラー売ってるやん。 オークション見ても高くなってるし 絶対数が足りないのかなぁ~ 近所の中古屋さんでたまに見掛けたコントローラーも ずーっと欠品中だし・・・ ある所にはあるもんなんだと。 前出の中古屋さんで 中古コントローラーが 1700円だったので 新品が1800円だったら まぁ良いかと。 そうなると我慢・・・ 購入調整していたマリオカートWii も一緒に購入した。(笑)

マリオカート凄いねぇ~ まだちょこっとしかやってないけど、 Wi-Fi 対戦が二人同時に繋げて ラグ無し、ストレス無し (たまに相手が消えたりするけど) 12人対戦でもですよ。 今まで Wii、 DS での対戦を行うと たまにラグッたり、 ガクガクでどうにもならんかったりしたけど(家はADSL) 多分駄目だろうなぁ~と 試しに繋いでみたが ストレスなくゲームが出来ました。 スマブラとは偉い違いです。

マリオカートのハンドルは 子供に託し、自分は購入した ゲームキューブコントローラでゲームをしてます。 先日購入したゲームキューブ同梱のコントローラはケーブルが短い。 Wiiに刺すと 家のセッティングではソファーまで届かないのでやりにくかったが 白ゲームキューブコントローラーは若干ケーブルが長く作られているので ソファーでゆったりゲームが出来る。 箱にはWii の記述もあるのでマイナーチェンジして作られているのかな。。

これでマジカルウィー が完全に失敗だったという事になってしまった。 ま、1000円ぐらいだったけどね。 そこまで速効潰れるとは思わなかったので・・・ あっマジカルウィーコントローラー数を減らすつもりで購入したんだっけか。

どっちにしろ失敗だけど。
  
  
   
  
  1. 2008/04/26(土) 14:50:46|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日はお天気も良く・・・ | ホーム | 反エコなんじゃないの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/64-3b0a8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

