enasn's Page

雑多な趣味ページ

春近し 2

 
幕張の海 昨年末にenasn F5 が納車されてから不定期ではありますが朝練続けてます。 で、 こちらは本日の幕張の浜。 特に出発時間が遅いとかで無いので、 この明るさは「日が昇るのも早くなったなぁ~」と、 昨日に続いて春も近いんだなぁ~と。
  
  
  
  
幕張の冬 何せ、 同じ時間で先日までこんな感じでしたからねぇ~
  
  
  
  
花見川CR 本日は日曜でだいたい何時もの倍走る(約45km程度) 小腹が空いたのでちょっくら休憩。 花見川(新川) サイクリングロードにて。 明るくなるのが早くなるとサイクリングロードにも走る人、 歩く人が多数。 自転車物はもう買う物無くなったかなぁ? なんて思ってたけど、 こんな感じの気付きベルってのがあるそうなのでちょっと物色しようかなぁと。
  
  
  
  
  

  

  
  
  
  
  
  

テーマ:サイクリング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/27(日) 09:11:02|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝練中止 | ホーム | 春近し かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/644-a89414ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する