enasn's Page

雑多な趣味ページ

朝練中止

 只今 5時51分 本日チャリ走、朝練は中止にしました。 めちゃめちゃ寒い・・・ 言うても1月頃の玄関温度計調べの最低温度7度より高い7.5度ではあったんですけどねぇ。 風が強かったのかな。

 実際、 寒さの方はなんとかなるんですけど、急激に左膝が痛み出した。 何か急に。 強風と寒さと膝痛・・・ ちょっとサドル位置変えてとかやる気力というのか、 なにより自転車漕いでて面白くなさで本日は30分で中止としました。 ま、そんな時もあるよねぇ。

 春近しってネタが続いた割に何か急激に寒い日が続いとりますなぁ~(苦笑)
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/05(土) 05:59:41|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校準備 | ホーム | 春近し 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/646-e5fd7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する