enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震で

 
 地震で被災された方々にはお見舞い申し上げます。
  
  

コンビニ
 被害が少ない千葉(家の近所) コンビニでもこんな感じになってしまうんだなぁ~。 スーパーでもそこそこ棚はからっぽだと言ってるし・・・

 災害用備蓄等は大事だとつくづく思いますが実感が無いとなかなかねぇ。 このような事態になって気付く事も多いです。 家は今の所電気ガス等ライフライン系は問題無いです。 何より家族も無事でした、 なかなか連絡が取れなかったのでちょっと怖かったですけども。

 明日は会社だ。 取りあえず手つかずで出て来たので悲惨な状態なので大変そうだ。 ビルも年季が入ってるので余震等も少々怖いし・・・
   
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/03/13(日) 19:02:45|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電 | ホーム | 自転車帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/650-4b18c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

