enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停電

 

 何なんだよ計画停電って!? 全然計画性無いやんけ。 ほんま停電やるやる詐欺やで・・・

 こちらも用意、準備あるし予定時間前(後) に済ましてしまおうとかあれこれ無理してたりするし・・・ 何より心の準備でけへんがな。 ただでさえ想定外の事柄で生活時間が狂ってるっちゅうのに。

 今後も停電は行わないと駄目なんだったらせめて短い時間でも実行してくれたら何が足らん、これが足らんと気付く事もあるし、 次回の準備も出来る。 予行演習じゃ無いけど電気が止まるっていうのはここ何年無い訳じゃないですか、 さっさと馴らして貰った方が良いですよ。 何せ家の地域は2つのグループに登録されてんだけど、 どっちなのかが未だ判別付いて無い。 電気止まる事でグループに関しても認識出来るやん。 受動的な認知だけど、 この際仕方ない。

 震災真っただ中の人とは比べもんならん話ですけど、 やっぱり普通に生活している人々もストレスは相当溜まってるハズですよ。 何や言うたら揺れよるし・・・ ほんま東京電力ってアバウト過ぎでしょ~ 余計原発の事でも開示してない事柄が多いのでは? と疑ってしまう・・・
  
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  

テーマ:イルミネーション - ジャンル:地域情報

  1. 2011/03/16(水) 21:58:26|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒園式 | ホーム | 地震で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/651-84e988a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

