enasn's Page

雑多な趣味ページ

近況等

  
 今迄はPCに関して特に節電意識した事は無かったですけど、 この震災に際しては必要時以外は電源ボタン押さなくなったし、 シャットダウンするようになった。 なので余りブログ等の更新なんて事も思考しなくなりましたねぇ。 節電もそうですし、 急な停電等でHDD飛ぶかも? みたいな恐怖心もあるし、 まぁ言うても自宅であれこれ重い事は最近しないのでiPhoneで事足りるって感じでもあるし。

 相変わらず自宅での計画停電は実施されてません。 昨日は病院検査日(近所) でしたが話を聞くと既に5,6回停電があったそうで、 如何に大変か聞かされた。 病院内外の人達でも実施がある、 無いと偏っているらしく「余り停電は無い」というような事は口にしない方が良いよと指摘された。 不公平感鬱積がハンパ無いらしいそうです。

 最近がんばってた自転車なんかも何処走りに行って良いかわからんのでお休み中なんですけど、 自宅内での整備ばっかりも飽きて来たのでそろそろ走りに行こうかなぁ~なんてな感じに思ってます。
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  
  
  

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/03/27(日) 10:27:55|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日有給 | ホーム | 卒園式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/653-1a92c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/12 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する