enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日有給

 
 本日は春休みにキャンプ! という事で2月頃から押さえていた有給日だったんです。 が、この震災で流石にキャンプは無いやろ? という事で子供も納得。 言うてもあれこれイレギュラー続きで疲れているのもあって何処行くでも無いんですけど有給は消化する事にした。

 まぁ家の中で燻ってるのも何なので子供にサイクリング行こう! と言われたのでサイクリングロードを偵察に行く事にした。
  
  

幕張の海
 花見川サイクリングロード

 幕張の海側へとズンズン進んで行ったんですけど、 大きく迂回する、 又は走れないって事は無かった。 思っていたよりも結構平穏でしたけど、 地震の爪後はあちこちに見られ、 道は割れていたり陥没してたりする所もある。 液状化的な物は案外一本入った住宅道路側の方が酷い感じ。 まぁサイクリングロードに余りマンホールとか無いですしね。
  
  
  

幕張海岸
 海は平穏その物。 しかしながら浜辺が割れている所なんかも散見されるので今あの地震が、 津波がと考えると少々怖くもなるって感じでした。 子供らはそんな事何も考えて無く「泳げる??」 とか呑気な感じでしたけど。

 本日は寒くは無いが少々風もありって感じ。 天気は良かったので稲毛の大きな公園でお昼を食して帰ってきました。 キャンプは無理でしたがリフレッシュ出来たデイキャンでしたかね。
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  
  

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 18:25:31|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにPu | ホーム | 近況等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/654-05cede7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

