enasn's Page

雑多な趣味ページ

ついにPu

  
 ついにプルトニウムですか・・・

 いぇ別に詳しくは無いですけどTVの説明では自然界には存在しない・・・ そらそうですわな、 マリファナみたいにある所に行ったら自生してるって話だとテロリスト万々歳ですし・・・

 けど、 同時に自然界に存在する物と同等のレベルで人体に影響は無いって説明・・・ え?  自然界に無いのとちゃうの?? まぁ「以前の核実験の物が飛来している為 = 今回の件も大した事無い」 って言いたいんでしょうけど、 騒動収まって無いんだから大した調査も出来てないんでしょ? どうせ。 爆発だ何だと起こってるんだから実はそこそこ飛ばされてる可能性もある訳だし・・・

 いや別に煽るつもりはありませんが「影響は無い」「問題無い」ってのはもう絵空事にしか聞こえませんなぁ~ でもねぇ社会生活を営んでいる一市民としては何もかもホッポリ投げて避難するか? 言われるとそれこそ現実的で無いしなぁ。 まっなるようにしかなりませんか。 これが終わりの始まりで無けりゃ良いですけどねぇ。
  
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  
  
  

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/03/30(水) 10:09:58|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーク交換 | ホーム | 本日有給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/655-d5f40eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する