enasn's Page

雑多な趣味ページ

日曜ポタ

 相も変わらず 自転車の話。

 えぇこの週末は結構走る気マンマンでしたけど、 土曜日はそこそこ豪雨予報なのでゆっくり寝てたんですけど快晴って程では無いけど曇り時々晴れ! な感じで完全に騙された!?って風だった。

 本日日曜に勢い込んで 4時半に起きる訳ですが、 いまいち目覚め悪いし、 支度整え出発するも余り乗り切れない感じで・・・

 が・・・ 6時半頃にパキッと太陽が出てからは現金なもんで俄然走る気も出てきました。 まぁ最近は朝練でもそこそこ汗をかくので本日は思い切ってズボン7分、 上は長Tと薄手のベストって感じでしたので単に寒かったんだなぁ~と 笑
  
  
  

20110401_26.jpg
 本日目指したのは先週のBig-Hopから少々先にある小林牧場。 桜とか見るのは今ぐらいしか無いですしね・・・ って結構な割合で散ってましたけど。 という事で休憩場所として道中になにやら安いランドマークがあったので、 公園だろうなぁ? とそこを目指した。

上まで登れるのか思たら、 自転車は乗り入れ禁止となってたので下の公園部ベンチで休憩。
  
  
  

20110401_27.jpg
  ここいらは印西市の印西牧の原駅が最寄り駅になるのかな? 今迄は車でしか来た事が無かった(Big-Hopとか ホームセンターのジョイフル本田とか) ので自転車であれこれ走りまわると幕張に負けず劣らずな道広ですし、 贅沢にあちこち公園がありますし・・・

 余り人気が無い? と思ってたけど、 結構開発も進んでて駅向こうは新しい住宅が建ち並んでましたし結構良い所では?? あぁ牧の原の路線が高いんでしたっけ??
  
  
  

20110417_1.jpg
 先週メンテ掃除等出来なかったので結構な感じで汚れとりますので本日は帰ってからバシッとメンテ行うつもりです!
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/17(日) 18:04:03|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リズム天国 | ホーム | サドル交換の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/663-a3c13a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する