enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摂生・不摂生

 
ぎょうざ
 昨日の夜は餃子(画像はしそ餃子) にビールをガッツリ・・・
  
  
  

2011 F5
 本日は朝から自転車・・・

 まぁ自転車の目当ては特にダイエットとかでも無いですけど、 しかしながらこの季節になると漕いでるだけで汗も出ますし・・・ ここの所体重も減少気味(本日は流石に跳ね上がってましたけどw) う~ん 健康的なのか不健康なのか・・・
  
 
  

千葉・新川
 本日は午前中から用事もありーので新川含むルートを 48.48km

 距離はそんなでも無いけど7割向い風(中~強) で少々しんどかった。 風向き反対だったらさぞ楽しいでしょうに。
  
  
  

釣り人
 ホーム?ルートが 幕張→ 花見川→ 新川 って感じですのでほぼ川沿いを走るんですけど釣り人が多いんですよねぇ~ あの人らは朝早いから結構な人数・・・

 普段は別に気にもならないけど、 今日は3人もその釣り場から川に向かって放尿中を見てしまった。 何が楽しゅうておっさんのち○ぽ見なあかんねん。 ほんま

 あれ等間隔で釣りしてんのに川下の人は別に気にならんの? 確かにトイレとか無いから生理現象どうすんねん? って話だと川にするのも理にかなってはいるけど、 そんな堂々とされてもなぁ~

 画像おっさんは別にキジ撃してる訳じゃなくて足場というか自分の? 釣り場周りの草木を刈ってるの。 偉いっちゃ偉いけど・・・

CRに車、単車で乗り付け、 足場釣り場を設置(がっつりの人も) 結構好き放題だよなぁ~ 釣りしてる人達は
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ポタリング 自転車でおいでよ! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/21(土) 10:06:01|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車暑さ対策 | ホーム | GW オーバーホール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/674-effae9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

