enasn's Page

雑多な趣味ページ

お誕生日会

 
 本日はenasn2号のお誕生日会!
実際は昨日の土曜日なんですけども授業参観 があったり、 ジジババも日曜の方が都合が良いとの事で日曜日にお誕生日会となりました。 といってもほぼ近年同じようなスケジュールとなっていてお昼ご飯にカッパ寿司(何故か子供に聞くと強固にカッパ寿司とのリクエスト) ジジババプレゼント買物、 以前より自転車のリクエストでしたので何時もお世話になっている サイクルベース・アサヒさんで購入。
  
  
  
20110601_18.jpg
 サイクルベース・あさひ
 ペシュ ピンク 24インチ
22と24を(ガッツリ) 試乗させて貰って若干大きいかな? とは思うんだけど24インチを購入した。 通常サイズの自転車だと大きいんだろうけど、 この自転車は低床設計(画像で観ても異様に低いですな) で作られていて椅子が低く出来るという事もあるので少々迷ったが大きい方の24インチをチョイス。 この自転車は何とLED自動点灯機能まで装備しております。 (6段変速・グリップシフト) 家に買ってきてちょっくら練習で近所走ったりしたけど低速でバランスを取って乗ってるので大丈夫かな? 小学校6年間はこれでいって欲しいと思っとります。
  
  
  
 自転車練習後はおやつ時間となるのでお誕生日ケーキを食します。・・・ でもってこれから夜ご飯だ(笑) えぇジジババと一日遊んでいるのでパパは邪魔者(苦笑) 一人自室で自転車メンテ(自分のね) です。 自転車オプション部品(鍵とかカバーとか) に自分のオイルを忍ばせておいたのは内緒ですw
  
  
  
  
  
 
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:お誕生日おめでとう - ジャンル:育児

  1. 2011/06/05(日) 18:39:51|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏対策 2 | ホーム | 参観日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/682-813e9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する