enasn's Page

雑多な趣味ページ

スーパーエイト

 
 先日当選した! っちゅうてた映画試写会、 昨日行ってきました。
  

スーパー8
 SUPER8! 面白かったらねー 諸手を挙げてオススメですけど、 実際は・・・

 会場はさんぷらざ中野くんだったんですけど、 2千人近くは居たのでは? 試写会であれだけの人を観たのはそれこそ始めてで期待の程が伺える感じ。 別に並んではなかったので開場のときから「席あるかな?」と心配になるぐらいの人々の出足でした。

期待して来た人達は多かったと思うのですが・・・

 いやでもあの煽り方は観たい! 行きたい! と思わせたし、 実際自分もめちゃ楽しみでしたけど・・・ まぁここで、 このタイミングであれこれ言うのもね何ですから・・・ 何せ無料で魅せて貰ったんですからマイナス意見は控えよう思います(汗) 仮に実は9割の方が楽しんで、 面白かった!ってな感想だったという可能性もありますしね。
  
  
  
  
Pentax レンズ
smc PENTAX-F 1:4-5.6 35-80mm

 中野には割合立派な中古カメラ・レンズ屋がありますので映画の前にちょっと寄ってサクっと購入。 久しぶりのレンズ(中古) 購入ですけどKafだし、 この値段だし(笑)

35-80(x1.5) って割合お散歩等での使用だと使えるのでは? と思う画角だし、 手動動作では特に問題なさそう、 カビや傷も見当たらないようですので自分へのおみやげとしときました。(ちゃんと動作もしました)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:試写会に行った! - ジャンル:映画

  1. 2011/06/15(水) 18:09:09|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏対策 4 | ホーム | 夏対策 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/686-165a9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する