enasn's Page

雑多な趣味ページ

CLUB Nintendo

 
Club Nintendo


 以前のゲームウォッチに続き、 またまたクラブ任天堂からノベルティ粗品が届きました。 特に必要って物でも無いんですけど、 マリオのDSゲーム収納、 カービーの小物入れ、 どうぶつの森レターセット。 其々子供にプレゼント。

 というのもクラブ任天堂ではポイントを溜めるとあれこれとノベルティグッズを頂けるのですが、 ポイントにはなにやら期限があるそうで来月には失効するとの事でいそいそと品物選びました。 全部で500ポイントぐらいかな? そういや最近任天堂ソフト(Wii, DS) は購入してないし 3DSに関しても食指が動かんなぁ~ SONYもわけのわからん運用、 お詫びソフトが何故か海外と格差付けたりと・・・

 時代はX-BOXかな?(笑) でもちょっとキネクトは使ってみたい。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:任天堂DSファン倶楽部 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/08(金) 21:24:01|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏対策 7 | ホーム | 夏対策 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/694-1dc0361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する