enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏対策 7

 
 いやぁ~ 暑いのなんの・・・ この記事作成してんのだいたいお昼12時過ぎ辺りなんですけどあれこれ動いただけで汗出ますし。 例年だと勿論クーラーがんがんって話ですけど現在は扇風機のみ。(風呂上がりとか全く使わないって事は無いですけど要所要所クーラー使用はしてます)

 自転車はまぁ早朝出発(本時は5時スタート) ですので帰ってくる頃にちょうどお日さんでてくるって感じですのでとりあえずは問題無いです(本日は72km 9時前帰宅って感じ)


それでは恒例!? 緑のカーテン途中経過。
  
  
グリーンカーテン
 画像観る感じでは少々しなびてますけどやっぱりカンカン照りだと葉緑素軍団もグッタリ来てんですかね? まぁそこそこえぇ感じに成長してます。 この後いちおうお水やっときましたけど頻繁に水やって良いのかな? ん~ あれこれ疑問は尽きない。
  
  
  

緑のカーテン
 こちらはゴーヤの花。 心配してましたがようやく花を咲かせるまでになりました(きゅうりも小さい蕾ができてました) これでなんとかゴーヤの実もなってくれますかねぇ? がんばって貰いましょう。
  
   
  

ゴーヤ
 大きい葉はきゅうりの葉。 真ん中に位置付ければカーテンとしての機能は大きかったかな(胡瓜の葉がこんな大きくなるとは思ってなかった。 という事で定点観測、 写真撮り、 ネットへ巻き付けと一連作業をしときました。 いやぁ~ 暑い 熱い。
  
  
  
夏対策8

  
夏対策6

 
 
  
  
    
  
  
  
  

テーマ:暑さ対策・熱中症対策グッズ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/09(土) 13:02:10|
  2. 雑記暑対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験! | ホーム | CLUB Nintendo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/695-60b5fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

