enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジかいや

 タワレコにCD買いに行ったんですよー けども新譜(昨日発売) のプライマスのCD売って無いんですよー 天下のタワーレコードですよー?? レッチリはねぇ~ AKBみたいにポップ作って大きく一角に取り扱ってましたけどPrimusは置いて無いんですよー 旧作探してるってのとちゃいますよー 新譜ですよー?!

 店員に聞いてもプライマスですか? ロックですか? ってえーと知らんのかい・・・ コンビニの店員に聞いてんのちゃいますよ? タワレコの店員ですよ? 新譜ですよ? 今時というか、デヴィッド・ナヴァロ みたいな髭生やした店員、 プライマス知らんの? ま、まじかいやー 新譜ですよ?? 扱って無いんですか? タワレコですよ??

 船橋に新しく出来たタワレコでの話ですけど・・・ まぁ~店舗小さいからPrimusなんか扱いませんってか?? 新譜ですよ?? 過多な要求ですか? レッチリ+プライマス買って帰ろうと思ってたんですけど、まさかの空振り・・・
  
  
  
 く、くそぉ~ 自転車廃車んなったからって舐めてやがんなー(関係無い)
  
  
  
  
  
Primus / Red Hot Chilipeppers
 本日(15日) 無事ゲット! 流石にアキバ・タワレコにはPrimusもありました。 めでたしめでたし。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

テーマ:新譜 - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/14(水) 21:52:00|
  2. enasn 音楽館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車隠居生活 | ホーム | しゅうりょ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/725-e20b127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

