enasn's Page

雑多な趣味ページ

大忙し

 
 お、おあぁ~

 九月も終わりか― 急に立て込んでめちゃ忙しいのだ。 今日も午前様だ。 日付も変わって30日になっているのだ。 iPhoneのバックアップを待ってるうちにブログアップなのだ。

 う~ん 我ながら疲れと眠たさと空腹と風呂上がりの脱力感で全く意味をなさないブログのアップとなるのだ! ナハハ まぁ何時もの事か。

 この忙しさは10月7日まで予想されるのだ、 いや明日は久しぶりに徹夜かな?? にもまして1日(天気次第で2日) に小学校の運動会なのだ。 そうか、 それ行く為にあれこれ前倒ししたり人に振ったりw とフル回転なのか。 つーか運動会は体育の日にやれ! これ命令! ま、そしたらそしたで10日前後が忙しくなるってな運命でしたのかね? 今年は。

 まぁでもこの忙しさは自転車無くなってのポッカリ感を埋めるのにはうってつけな感もある。 フムフムw
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:まったり日記。 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/30(金) 00:40:41|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終焉 | ホーム | 休日サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/730-a6c46ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する