enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュース

 

ジンジャエール
 美味い! うまいってかラベルにも辛口となってますけど、 確かに辛い! 大人の味というのか、 いや辛いからってだけでは無いんです。 昔々子供の頃に小汚い市場なんかで一杯50円ぐらい? だったかのコップに注いでもらう飴ジュースとか言うんでしたか? それに比べると若干甘さは足りないんですけど、 子供の頃の味わいを思い出す味なんですよ!? オカンの買い物に付き合ったご褒美? で買って貰えるジュースの味というのか(笑)

 えぇ、 ジンジャエールというより 生姜ジュースの方が名前としては合ってますかね ホント。 そもそも怪しいそうなパッケージのジュースは好んで買ってしまう達ですけど、 自分の食指を揺さぶったので速購入しましたけど、 久しぶりの当たりでした(万人受けは知りませんけどね)

 まぁでも売れないんだろうなぁ~ お店からは直ぐ姿消すんだろうなぁ~ あ、いやウィルキンソンさんには悪いけど・・・ 実は隠れ有名ジュース?? まー その内数本仕入に行こうかな(苦笑)

 (成城石井にて購入)
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  

テーマ:ジュース - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/14(金) 06:45:04|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静かなるマウス | ホーム | 終焉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/732-a0e925fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

