enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物

 
 今日は何かしらボケてるのかなぁ? iPhoneを持たずに家を出てしまった・・・ orz

 以前は携帯電話の場合ちょくしょくと家に忘れるって事はある事にはあった。 事務の女の子なんかには「ありえなーい」と言われたもんだ・・・ が、しかしiPhoneに機種変更してからは肌身離さず? 的にトイレに入るだろうと、 家中でちょっくら階下に降りるだけでも持って行く って感じだった。 あるあるじゃないけどそういう時こそ? 検索必要、 調べ物が必要、 あるいはほぼ enasnDB みたいなもんなんであれこれ情報が集まってるし・・・ で必要な場面があったからだ。

 何をどう考えてたのかわかりませんけど何時も入れてるズボン前ポケットに物が入って無いのを駅のホームに立って初めて気付いた。 うむボケが始まったのかなぁ??

 という事で本日の通勤電車内はまぁー 散々たるもの? でしたよ。 何もする事が無い訳ですから・・・ 本も持って歩いてませんし・・・ えぇ自分が悪いんですけどねー せめて可愛い女の子でも周りに居れば・・・ 失礼。。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 11:27:02|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活の日 | ホーム | SHURE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/738-8b6ad430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

