enasn's Page

雑多な趣味ページ

伝説の・・・

 
 祭日ってのは良いですよねっ! なんか一週間が早く終わる気しますし、 得した気分! 仕事がらお休みにならない方には申し訳無い話ですけども。

 で、 早速? 自転車乗ろうと早起きする訳ですが、
雨降っとります・・・

 
 いや朝早く出発して、 お昼前には帰宅したいんですよ~ 只今お昼過ぎ、 なかなかのピーカンなんですけどねぇ・・・ これで道路乾くかな? 又昼過ぎ時間あったらちょっと乗ってみよう。

 で!(笑) 祭日の朝早くから佐川急便さん御苦労様でゲス! 本日発売日 ゼルダの伝説・スカイウォードソード ! し・か・も 25周年パックです!。
  
  
  
The Legend of ZELDA
 はぁ~ 25周年ですかっ! 勿論第一作 ディスクシステムのからのお付き合いです。 全ての作品所持しております(一部非売品とか、 裏なんとかは持ってませんけど) もうゼルダの新しいのが発売されたら 嫁子供質に入れてでも買っときなさい! ってな家系ですので(謎) 購入は勿論、 限定版とあらばさっさと発注するっちゅうもんです。 ハイ。

 ちゅうことで自転車乗れない午前中に癒しの時間を与えてくれた次第です。 まー 当分会社から帰ってきたらゼルダ ってな生活になるんでしょうか?(笑)
  
  
  
  
ゼルダ25周年パック
 限定版、 25周年パックは本編ディスク、 ゼルダ音楽CD、 Wiiリモコンのセット。 このリモコンがゴールド仕様ってのはまぁええとして、 現物はちょっとす○べ椅子を彷彿とさせる色合いで(汗) ラメが入って無いだけましな感じです(笑) これは今時のモーションプラスですか、 追加センサーみたいな機能が付加されたモデルで、 この25周年パック買えなかった場合は追加センサーを購入するか、 センサー付きのリモコンを別途購入しないと駄目なんだそう。

 まー ちゅう事でこのままお天気続いたら自転車、 で、無かったらゼルダ続きっ ていう祭日になりそうです(笑)
   
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ゼルダの伝説 スカイウォードソード - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/23(水) 13:02:17|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きたー!? ptII | ホーム | iPhoneGets>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/749-3e8fd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する