enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンポ乗換

 
 ついに! ついに enasn3号 手持ちと調達品にて絶賛? 大幅乗せ換え中!!

 これ、 手順としては自転車を一台組む・・・ いや2号、 そして3号のバラし作業もあるので何やかんやで結構時間掛っております(汗)

 そもそも土曜日曜 の二日では絶対無理だろうし、 さりとてお正月休みが贅沢にあるわけでない。 成人の日絡めた冬休み取得し、 そこで組もうかなぁ~などと算段してたんですが、 この週末は一応三連休、 かつ寒波到来!? こりゃ自転車も乗れんでぇ~ となったので

 そ、 そうだ! 乗せ換えよう!!


 と相成り、 木曜日は定時退社、 帰りに船橋競馬場下車、 Y'sロード、 ららぽのセオをハシゴして不足部品を急遽調達、 その日の夜からバラしスタート・・・ んで只今 24日(土) AM1:00過ぎ、 このブログ記事作成しております。

 ・・・ はいブレーキインナーケーブルが2本とも前輪用という事で積んでしまっております(汗) という事で本日はもう就寝の予定。 明日ケーブルだけ調達に走るかっ!!  しかしながらほんと大変、 これこの連休でちゃんと乗れる所まで行けるのかなぁ~ 下手こいたら年内自転車終了??? (笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
   
   

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/24(土) 01:06:14|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタ到来 | ホーム | 夜の競馬場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/760-2bc00e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

