enasn's Page

雑多な趣味ページ

仕事納め

いやぁ~まいった。 本日まで仕事・・・

 何とかケリつけて先程(19:40) 帰って参りました。 つーかねぇ30日まで仕事って何やねん。 諸々支払い関連の業務があって銀行が開いている限り動く事はないんだと・・・ 銀行さん 最終日28日ぐらいになりませんかねぇ~??

 いや自分は支払い関連の業務に関係無い・・・ 所謂例え28日が仕事納めであっても休日出勤ってな話ではあったんですけどね、 年末と仕事始めのスケジュールからすると。

 そうなんです。 30日まで仕事で、 新年は4日から・・・ さ、最悪や

 ま、 別日に冬休みは取れるんですけどね。
  
 さぁ~ まだ仕上がって無いバイクをこの正月休み内で仕上げるぞぉ~    オーッ !  
  
 
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:冬休みっ♪ - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 20:41:51|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始め | ホーム | サンタ到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/762-a0407d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する