enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

 
 あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。

 本日より仕事始め。 前回記事が納めで、 今回が始め・・・

正月ぐらいゆっくり休ませろ~

 って感じなんですけどね。 短い休みであったとしても親戚廻りで拘束はされますので実質は 1.5日ぐらいですよ休み言うても。

 結局そんな短い休みだと大掃除なんて出来ません・・・ と言いますか、 やり掛けのコンポ乗せ換え自転車 が室内にドデーンとありますのでねぇ(苦笑) えぇ何とか調整等は昨日に駆け込み? で終了、 どのように調整しても、 ワイヤーを変えても上手く機能しないリアブレーキ、 これはデフォルトの SORAの物に再度付け替えるとあっさりと機能する。 どうやら 105のリアブレーキもおかしくなっていたようでそこに結構時間を取られてしまった。 まぁ取り敢えずバーテープを巻いてない以外は乗せ換え工程は全て終了したので今度の休みにでも調整乗りしようかなっと(まだほんとに近所しか走ってない)

 そうそうお休みでの拘束ってのは嫁実家、 親戚廻りなんですが久しぶりに行った浦安、 子供お年玉散財? の為にイトーヨーカ堂に寄ったら何と震災時に無くなってしまったなぁ~ と思っていたセブンイレブンがサクっと復活していた。

復活Seven-Eleven
 新装マンションが一杯ありますからねぇ海に近い所、 結構良い立地条件なのに惜しいなぁ~と思っていたらあっさり建て替え復活されていた。 住宅じゃ無い分簡単に出来るのかなぁ?
  
  
  
  
  
 
  
  
  
  
  
  


テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/04(水) 15:31:56|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初売り? | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/763-50a645b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

