enasn's Page

雑多な趣味ページ

初売り?

 
取りあえずお正月に買物!? 言うたら電気屋(謎) 巡りですので・・・ えぇこちらの記事と同じくで浦安のK's電器に足を伸ばした。
  
  
防水ラジオ
 でもって生活防水ラジオを購入

SOUNDLOCK シャワーラジオ SAD-7706
AM/FMラジオ
IPX3 防雨型(旧JIS3級)
110(W) x 132(H) x 70(D)
スピーカ 防滴毎ラースピーカ 5.7cm 丸型


 昔々? お風呂ではラジオを聞いてたんです、 まー ナイター対策であったり、 ニュース等を聞く為って感じ。 が、 新居お風呂には何と防水テレビなる物が既設置でしたので入浴時、 又朝シャワー等には画面見るでは無いですけど音声等聞くだけでも非常に役にってました・・・ が、 ? 地デジ化施工でアナログテレビは只の邪魔物と化してまして、 勿論風呂場設置の液晶テレビはあの手この手で延命を考えましたが結果的にコスト高という事で断念、 再度? お風呂場ラジオ化(謎) を目論見上記で使用していた物を使ってたのですが、 何とも直ぐにチューニングが狂ってしまう・・・

 なの用に新規購入とあいなった。 結果なかなかなの受信感度で問題無く使用出来ております。 スピーカ自体も既存のラジオよりは若干大きいってのもあって音声乗りもなかなかな感じです。
  
   
  

eneloop
 上記ラジオは 単四4本使用という事でアルカリ含めeneloop欄へと見に行くと 4本組みで 1,380円、 この eneloop限定版が 8本で 1,980円・・・ そらこちら購入しますやろな、 次いでの購入となりました。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2012/01/07(土) 00:14:16|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗せ換え完了 | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/764-d6e54842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する