enasn's Page

雑多な趣味ページ

アキバにて

 
 秋葉ヨドバシカメラにての巻き。 たまたまでしたが iPhone機種変と ソフトバンクホークスが優勝決めた時期が重なってまして、 お父さんバッグが貰えるという事らしかったんですが、 それらは後日という事でした。 で、 「用意が出来たので取りに来なはれ」 なメールが届いたので貰いに行って来ました。


SOFTBANK お父さんバッグ
 まぁトートバッグ言うても何の事は無い、 小さなバッグでして一体何入れんねや? な感じ。 子供にでもあげますか(笑)
  
  
  
  

20120101_5.jpg
 でもって、 ついでと言いますか他にも買物って事で PS3用コントローラ等を。

SONY DUALSHOCK3
WIRELESS CONTROLLER


 これねぇ 約5,000円もしやがります・・・ えぇ 今回はポイント購入です(苦笑) PS3購入時に同梱されてきたコントローラーが意図しない場面であちこちのボタンが押下される(主に△かな) ってな、 まんまソニータイマーを存分に体験出来るような症状が勃発・・・ そんな言う程の頻度で使用してませんけど、 勝手に意図しないボタン押されるので普通にゲームになりませんし、 Torneで録画番組選択に行くまでも一苦労・・・ くされソニーめ、 何やこのヤワいコントローラは・・・ と恨み節を吐きながら(謎) ポイント購入致しました。 いやだって今迄多くのゲーム機購入してきてコントローラが駄目になったって事無いですから・・・ PS, PS2含め・・・ しかも5,000円って
  
  
  
  

Vancuish
 それとゲームもチョイスした。 そこそこ評判は良いのに 「謎の投げ売りされている」 と今評判? の「ヴァンキッシュ」 はい ゼルダ もホッタラカシ、 その前に購入したXBOX Child Of Eden が、 まんま手付かずな現状ですので取りあえずパッケージも開封するつもりもありません、 既存タイトルが落ち着いたらプレイしようと考えてますけど、 その頃に品が無くなったら困りますので確保購入です。
  
  
  
  

20120101_7.jpg
 何せ怒涛の投げ売り 「The 1,480円」 ですからっ!?

普通に中古屋で購入するよりも安価だと思います。 何故にこんな新品価格なんでしょうかねぇ? SEGAが? ヨドバシが発注ミス?? 桁数間違え的な事をやってしまったとしか思えない・・・ いや原因はわたしらエンドユーザーはわかりません。 何せダントツ糞ゲー的な評価なゲームでは無いですし・・・

 まぁその時が来ましたらありがたく? プレイさせて頂きます
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  


  
  
  
  

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/15(日) 00:14:48|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<載替え纏め | ホーム | ほぼ日手帳2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/765-dbf2bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する