enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久さポタ

 
 休みだー! 晴れだー! つー事で取りあえずやる事はペダル漕ぎ漕ぎ。 まるまる一週間ばかし間があくと足が疼くと言いますか、 まぁそんな感じ。

 サクサク漕ぎたい気持ちもあるんだけど、 セーブセーブで 足を70回転、 約25km/h程度で走ります。 それでも汗は出ちゃうし寒い時は寒いんではありますが、 本日は薄いキャップ(耳まである) をヘルメットの下に被ってのポタ。 そういや手袋も2枚重ね(薄いのだけどね)

 やっぱりこの時期なんといっても風ですよ! そもそも風強い時期ですよねぇ、 さぶっ ってなるのは風が吹いてる時ですし、 追い風だったらほんと押されてるみたいにスイスイ走るんですけど、 これ逆だと「なんか自転車重いなぁ~」 ってなってしまう。 たまたま本日は自転車道で追い風、向い風を体感しました。 あきらかな違いを・・・ 全体追い風やったらなぁ~ そら楽しいですよー
  
  
  
20120101_39.jpg
 な、 感じでちょっくら休憩。 休憩っていっても直ぐに寒くなってしまうからねぇ。 いやお昼時はそこそこ陽が出てると暖かさはあります。 ありますけど、 やっぱり北風ピープー なのでそんなにのんびりはしてられませんけどね。 なのでこの時期余り休憩取る程の距離走りませんけど、 本日は久しぶりに。
  
  
  

20120101_40.jpg
 お天気は良いんですけど、 この時期はやっぱり寒い! 夏のカンカン照りも殺人的ではありますけど、 寒いのもねぇ~ 早く暖かくならんですかね。
  
  
  
  
  

  
    
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/28(土) 21:28:40|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴン・タトゥー | ホーム | またまたジャパン・プレミア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/776-e88f9b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

