enasn's Page

雑多な趣味ページ

ドラゴン・タトゥー

 
ドラゴン・タトゥーの女
 今回はこんなショボイ画像というか、 看板しかありませんけど、 本日 「ドラゴン・タトゥーの女」ジャパン・プレミア試写会 東京国際フォーラムまで行って参りました。

 まぁくどくどと書くつもりはありませんが、 面白かったです。 ハイ。 しかしながら(苦笑) ちょと長いかなぁ、 そこまでセックス描写、 レイプ描写居るかなぁ? と。 ちょっぴし冗長化過ぎではありました。 同監督の「ゾディアック」って映画あるんですけど、 途中まで結構ビンビンなんですけど、 結末が「えっ? そんな終わり方有り???」ってな事やる人なので、 途中消化不良エンディングもあるかも?? と思っていたんですが、 案外ベタ? な終わりで。 いやこれは原作に忠実なのかも? ですけど。

 ま、 今回は大きなスクリーン(前から8列目) でしたので細部まで見渡せたか? というと結構飛んでは居ると思いますが、 まぁWOWOW辺りでの放送を楽しみに(笑) もいちどじっくりと観てみたいと思ってます。

 いや面白かったのは面白かったですよ(笑)  いやもうちょっとタイトに編集お願いしたいかなぁ。 ま、 そんな所。
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  


テーマ:映画 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/30(月) 01:32:37|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃盤セール品 | ホーム | 久さポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/777-0fd2cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する