enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外走だぁ~

 
 本日21日は代休頂いとりましてお休み! つー事で良い季節になってきた、 子供達も居ない事からやるこたぁ~ 決まってまして自転車と。
 久しぶりの外走(ってか休日出勤時に自転車通勤してましたけど:笑) という事で何時ものコース、 久しぶりなので距離も走っとこうかと思っておりました。

 天気予報等でも結構な強風との事でしたが、幕張の広い道ではアウターに入れて適当に踏んでても40~45km/h 出たり・・・ ローラー台のお蔭で結構鍛えられたかぁ~

 「俺ってグレートだぜぇ~」

 と気分良く走る訳ですが・・・ 無論トーシロの頃ではありませんので押されてるってのは意識してますが、 ここまでスピード乗るのも余り無い・・・ っていうか案の定そこまでの風ですので、 走る方向、風向き変われば平地なのに坂道登ってる気分・・・ いや早く走る意味もないのでそれなりのスピードでエッチラと走る訳ですが・・・

 いやぁ~ 田舎方面行けば行く程風は強いは、 ガードレール等無くなるわ・・・ 突風クラスが断続的に吹いて・・・ 歩いてる人も難儀してるのに、 自転車だと怖すぎ・・・ 自転車道も当分細くて直ぐ横が斜面次いで川な状況なんです

 引き返しました・・・ トホホホ・・・


 結局40数kmしか走れませんでした。 で、 公園や沿道の木はまだまだ裸で冬の装いなんですが、
  
  
2012 桜
 こちら、何故かここの2本だけ満開とは言わんけど、 それなりに咲いてます。
  
  
  
さくら
 どういうこっちゃ? 横に広い敷地の工場つうのかがあるので、 実はそこから熱等が地熱を伝わって・・・ いや知りませんけど。
  
  
  
  

Sakura
 まぁでも引き返す途中の公園でもちらほらとは咲いとりました。
  
  
  
  

桜道
 こちらはまぁ家近くのサイクリングロードで桜満開になります。 が、蕾も余り無いような・・・ (昨年の様子)

 又土曜日は雨となっとるからなぁ~ もうちょい走りたかったんですけど、 だからといって自転車もろとも川に落ちててもしゃ~ないと言い聞かせて本日は帰って参りました。 ん~ 後でローラー乗っとこうかなぁ(苦笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/21(水) 15:16:13|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラクエβ | ホーム | 5枚セェーーット>>

コメント

Re: 外走だぁ~

こんにちは~。

いや、今日は風が強くてちょっと寒かったですねえ。
天気的には良かったのに、残念です。
私も、昨日の昼から自転車で357沿いの谷津干潟から香澄公園方面にゆるゆる抜けて、サイクリングロードに入ってからそのまま佐倉ふるさと広場に行ってきました(途中16号使用)。
震災の影響で未だ通行止めかと思いましたが、ほぼサイクリングロード通りにいけました。
が、帰路の桑納川あたりでモモが痙攣、しかも両足。
自転車ををさぼってた罰があたったのでしょうw。
家に着くまで、両足痙攣が3回も続きました(爆)。

ん~、日曜は晴れそうですね。
せめてもの救いです。
  1. 2012/03/21(水) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Re: Re: 外走だぁ~

 ハハハ サボりの罰ですか、 そうかもw 自分も本日はもうちょい無理しようかなぁ~等と考えてましたが、 帰れなくなったら・・・ 実際サイクリングロードは行も帰りも強風向かい風、 切り上げといて良かったなー と。w

 ふるさと広場って風車の所ですかね? あっちの方も行くんですねー 結局CAAD8になってからあそこまで行けてないなぁ~ (天候とか通行止めとかで) 本日も思わぬ所が改修工事やってたり、 徐々に整備はされているようでした。
  
  
 
  1. 2012/03/21(水) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/793-1ed485ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

