enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足お先に

 
さくら
 一足早く本日お花見してきました・・・ まぁ吉野家(驚きの270円でした) で牛丼買うて昼飯なんですけどね w

 緑の葉もそこそこ見えるので、 先日の爆弾低気圧で皆散ってしまったかなぁ~と思ってましたが蕾もまだまだ大丈夫そうでした。 ので本日は7分咲きって感じで明日、 明後日が一番良い頃かなぁ? 来週末まで持たんでしょうし。
  
  
  
  

  

  
  
  
  
  
  


テーマ:桜を撮ろう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/06(金) 22:11:54|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お花見走? | ホーム | 専用最狭小品>>

コメント

Re: 一足お先に

こんにちは~。

奇遇ですねw。
今日は花見がてら、牛久沼に行ってきました(笑)。
いえ、結果的に花見になったというオチなのですが。

佐倉ふるさと広場では、なんか出店が出て、桜じゃない花見を皆さん楽しんでおられました。
ああ、たこ焼きでも……と思ったのですが、財布の中には現金がタリナーイ!
カードじゃ決済してくれないので、泣きがはいりましたw。
小銭でジュースを何本か買ったのが敗因です。
あのとき、電子マネーで買っておけば!(泣)。

その泣きは海老川でもw。
こっちの方が大々的に出店が出てて、酔っ払いの大行進。

あああ……と横目で見ながら、さっき帰宅しました。
たこ焼き、お好み焼き、トウモロコシ、ビール……あああ!
いえいえ、私はダイエット中の身の上。
欲しがりません……たぶん?

そうそう、桜もとてもキレイでした。
(なんか、後付けっぽいですねw)
  1. 2012/04/07(土) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Re: Re: 一足お先に


こんちは~

この桜画像(簡易花見) は金曜日のものですよー
会社の昼休って奴です。

自分も走行時はお店入ったりしない方ですので、 実はテキヤさんとかはありがたい存在なのかもですねぇ。 えぇ早い時間に出発ですので本日もお店等は準備中でした。

相変わらずあっちゃこっちゃ行ってますねぇ~
本日もまぁー 80kmぐらいの走行、 1日で200kmはちょっと気が遠くなりますなぁ~w
テキヤさんは開店してませんでしが、 町内会? な規模の大花見大会をやってる所があって肉とか焼いてました・・・ "めちゃめちゃ" 良い匂いでスッ倒れそうでしたw

  
  
  

  1. 2012/04/08(日) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

Re: Re: 一足お先に

こんにちは。

ありゃりゃ、金曜日のですか。

そうそう、自転車に乗ってて、肉を焼く匂いには卒倒しそうになりますw。
河原とかでBBQなんって……私も混ぜて欲しい(爆)。
  1. 2012/04/09(月) 06:23:10 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/798-205843dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

