enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見走?

 
 本日も朝から自転車(笑)
まぁねぇ天気も良いし、 やっと暖かくなったんですからね。

 が・・・

 ちょ 風強いし寒くない?? 気温が低い= 風が冷たいので汗もかくけど、日の照る所はまだしも、 日蔭寒いし・・・(苦笑)
  
  
  

sakura
 前回 記事ではこの土日が見頃!なる予想をぶち上げた? 訳ですが、 日の当たる所はそこそこ見頃な感じですが、 何処も満開ってなってる訳では無かった感じでした。画像は 昨年先日の様子 対岸側から見た所、 えぇ信号待ち(長い) だったのでね。 朝一だからこれから咲くのかな? と思ってましたが、 帰りに通っても5分、6分咲きってな感じでした。 実は来週ぐらいが丁度見頃?? もつのかなぁ~(苦笑)
  
  
  
  
桜
 こちらは結構? 桜の時期は混雑するという、 本日目指しました小林牧場の様子。 朝から結構人が居ましたし、 テキヤさんもズラッと並んで準備中でした。

 まー ここの道路もそうですが、 サイクリングロードは浮かれた? 人達も多く少々走りにくかったです。
  
  
  
  
花見
 こちらは本日・・ というか小林牧場ルートの場合に休憩を取る公園。 遊び場他まぁまぁ設備も整っているのでこっちの方まで花見にでも? と思ったのですが、 公園グルッと回るも駐車場が無い感じ。 住宅街の中にある所なので近所の憩いの場なのかな、 残念。
 
 
  
  
 
 

  
  
  
  
  


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/08(日) 12:41:25|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 一足お先に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/799-1f04578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

