enasn's Page

雑多な趣味ページ

breveWalker

 
breveWalker
 昔々ネタにした事もある iPhone用アプリ「breveWalker」えぇ4s購入しても何かしら 3GSの使い出あるでしょ? 的に思ってましたが、 GPSにしても地震速報端末にしても上手く作動しない。 契約無くなってもGPS等問題なく使える! って話だったので色々と活用するつもりでしたが、 どうも上手く行かない、 動かない。

 という事で元 Mac用スクリーンセーバー のiPhone版アプリとでも言うのか、 特に設定だ何だと細かい事無く起動してれば自分で学んで行くという謎の四足歩行ロボット? まぁ板に足が付いてるってのが正しい表現か!?
   
  
  
  

学習ロボット

 結局 3GSの使い出も見つからないので「そうだっ」と起動しっぱなしにしといたのですが、 やっぱり以前と変わらず 匍匐前進するだけ・・・ 1,000時間も費やしているのに・・・・

 いや? もうちょっと学習させれば「歩く」「歩行する」ぐらいの見栄えになってくれるのかもだけど、 ほんと、板がのた打ち回ってるだけにしかみえない、 起動させっぱなしも反エコという事で 1,000時間を区切りにやっぱり辞めたっと(苦笑)

 何かしらしないと駄目なのかなぁ? 放ったらかしだと駄目だった???
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:iPhone アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2012/04/25(水) 20:05:35|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電対応LED常夜灯 | ホーム | MADONNA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/803-051c88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する