enasn's Page

雑多な趣味ページ

GW3日目

 
 本日GW3日目は・・・ 起きるこたぁ朝早く起きたんですが、 何やら優れない天気、 天気予報も微妙に変化してるし・・・ どうしようかなぁ~ とか色々考えグズグズしてる間にすっかり走る気が無くなってしまった。 昨日懸念した筋肉痛あれこれってのはそんなに影響は無かったのですが・・・

 まぁこのGW中に ゼルダも終わらせようって考えている節もあるし(他人事)
 
 という事で、家に居た事から、 「明日も公園行こかっ」と言うてたので本日は自転車乗って公園に行く事に。 
  
  
  
クルクル公園
 何て言う公園か知りませんが、 CR沿いにある所。 結構ロードから、 クロス、 MTBと皆さん走ってました。 リカンベントも初めて実車観ました。
  
  
  

20120401_28.jpg
 本日公園で遊んでいたのは主に午前中、 終始こんな塩梅なんで、 やっぱり鑑みるとロードで出発はし難い天気だったかなぁ~ まぁヘタレな話ですね・・・ というか後のメンテを考えるとなかなか出発する気がしない(終始曇りではありましたが、 気温が高いというか、 湿度が非常に高かったです)

 午後に関しても更に曇りが加速するって感じではありましたが、 結局雨は降らずに天気予報の勝ち! って感じでした。 結果論ですが、 走っときゃ良かったかな・・・ う~ん明日も同じような予報なんですけど、 大丈夫かなぁ?・・・・・
  
  
  
  
20120401_30.jpg
 結局は子供と一緒になって公園であれこれ遊んでたのですが、 そこらに自生している沢山のクローバー見て「前に四葉を見つけた事あるだ~」との言葉から、 「じゃ~ ちょっと休憩がてらそこら辺、 探してみてみ~??」 との言葉にベンチの下辺りを観た子供らが口々に「あった~」「こっちもあった~」とすぐさま見つけてきよりました・・・ クローバー探し終了~ (苦笑)

 あれ?? 四葉のクローバーってそんな簡単にあるもんだったっけ? まぁいいや。。
  
  
  
  
  

  
   
  
    
  
  

テーマ:子どもと遊ぼう - ジャンル:育児

  1. 2012/04/30(月) 17:14:19|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW4日目 | ホーム | GW2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/807-e2d030c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する