enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぢがれだ・・・

  
 予報でも天気良さそうですし、 気合い入れて 4時半起き、 本日は5時過ぎには出発と相成りました。 上はTシャツ(アームカバーは有) と初夏な出で立ちでの出発だったのですが・・・ ちょっと寒かったです最初(笑)
  
  
  
新川サイクリングロード
 天気が良いのもそうですが、 風が吹いてない!! 久しぶりの良コンディションって感じ。 まー 時間が経てば風が吹いてくるのは何時もの事! 良コンディションのうちに出来るだけ走っちゃるぞ~と、 先日の100kmコースを再トレースする事に。
  
  
  
  

印旛沼
 が・・・ 印旛沼サイクリングロード通行止めだと・・・(東側、 自分的にはNo2、 又は奥側) ん~ まったくもって走りの腰を折られた? って感じで急遽別コースを走る事に。 が、その頃からやっぱり風吹き出しまして・・・ いや風が吹く、 向かい風・・・ 勿論想定内なんですが、 70kmも過ぎた頃からすんごい疲れが・・・ どっと・・・

 結局何やかんやで90kmオーバーではあったのですが、 ま~ シャレならんぐらい本日は疲れた・・ 経験から言うと150kmは走った風なぐらい疲れた。 朝早い段階は全く無風で 良コンディションってまで言っときながらな日なのに疲れた。 最後の15kmぐらいはもうクランク踏むのもやっとでした、 もうね、家に着いたのがやっとの事といった感じでした。 で、 上記した150km走った風ではあるんだけど、 結果は90kmちょいなので何の達成感も無いし・・・

 ん~ 本日の疲れは何だったんだろ・・・ 早起きし過ぎで体調不良??(苦笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  



 

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/19(土) 14:33:01|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自転車ライト | ホーム | ゆくゲー・くるゲー>>

コメント

Re: ぢがれだ・・・

こんにちは。
お疲れ様です。

私も今朝、奥の印旛沼が通行止めで心を折られましたw。
んで、左側の車道を走り利根川、調子に乗って銚子に行ってきました。
工事ばっかりなので諦めてほとんど車道コース。

利根川沿いの銚子方面のほとんどの工事は5月末で一応片を付けるみたいですね。
工事看板の表示によると、ですが。
奥の印旛沼ヨコの工事はいつまでかかるのやら。
あそこ、通れないと無駄に疲れちゃってw。

印旛沼近辺のルートって、自分的には逆風が多い気がします。
行きは逆風で、帰りも逆風w的な。
風疲れと勝手に命名しちゃってますが。
enasnさんもそうではなかろうかと。

  1. 2012/05/19(土) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Re: ぢがれだ・・・

 
 こんちは~

 おぉぉ~ TCRさんも印旛沼側行きましたですかー
で、 コース変更で銚子ですかー!! 調子に乗り過ぎですっ!!

あっ 失礼しました・・・汗
ほんと土日はどんだけ走ってるんすか、 ちょっと凄すぎですなぁ

 結構お天気の良い土曜日でしたので他のローディー沢山見たんですが、 結構ふつーに沼近郊走ってるんですよね。 まー あわてず騒がず別ルートって所でコースもあれこれある、 持ってるんですかねぇ~
余り対応出来ないもんで、 結局自分はちょっくら戻って印西の方へ戻って行きました。

 ありますよねー 行きも帰りも逆風(笑)
風疲れですかねー? でも本日朝もやっぱり筋肉痛? って感じでなんですよねー 急に老化きましたかねぇ w
という事で本日は 2時間コースだけにしときました。

  
  
  
  1. 2012/05/20(日) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

Re: Re: ぢがれだ・・・

こんにちは~。

そうなんです。
調子に乗りすぎて、結局日曜は寝てましたw。

あとですね。顔に日焼け止めを塗っていったのですが、顔の下半分がどうも日焼けをしてしまったみたいでw赤くなってました。
あんだけ入念に塗りたくったのに(泣)。

そんなわけで近くの船橋のイオンで資生堂のアネッサ・金を購入して参りました。
来週は下の子どもの運動会なので、その実力を試してみますw。
  1. 2012/05/21(月) 04:29:34 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Re: ぢがれだ・・・


こんちは~

 あー!! TCRさん、何時もどんだけ走んねんおもてましたけど、 日曜寝てる時もあるんですね(苦笑) 少し安心? しました。
土日 200+200はデフォ、 当たり前? とか思ってましたので・・・

 そんなに日に焼けますかね? 足とかは昨年のレーパン後とかありますけど、 顔は最盛期ぐらいしか・・・ なので日焼け止めとかも購入した事はありますが、 使った事って無いんですよねー

あぁでも昨年は手袋痕を発見してちょっと笑ってしまったけど。
  
  
  


  1. 2012/05/21(月) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

Re: Re: ぢがれだ・・・

こんにちは~。

土日 200+200はデフォ。
いいですねぇ。
行きたいです。
でも、目的地とコースのチョイスが難しくて(汗)。

銚子の往復が257kmなんですが、変なんです。
筋肉痛もなく、まだ走れるような・・・何かのフラグ?
みたいな感じがしてw休息しました。

来週は渡良瀬遊水池 経由 佐野のラーメン的な感じで行こうかなと。
ほいでもって、6月は利根川沿いの工事も一段落してそうなので、佐原あたりをポタリング?みたいに考えています。
さらにほいでもって、銚子で一日での往復だとあまり見れないので、一泊+九十九里方面も?ありかなと。
素泊まり+朝食付き5000円の宿もあったので。
あっちの魚は子どもはダメだけどオッサンならOK?的な感じもありますしw。

保険的な意味で輪行袋を買った方が良さそうな気も・・・あ、こりゃ、物欲か・・・w。

でも、いいなぁ。
enasnさん、あまり日焼けしない体質みたいですね。
羨ましい。
私なんか、ほら、今、腕の皮がむけます(爆)。
怪奇、ヘビオッサンですw。

失礼しました・・・(爆)。
  1. 2012/05/21(月) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. TCR海苔 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Re: Re: Re: ぢがれだ・・・

 こんちは~

 おぉぉぉ 200+200 望むところですかぁ~ しかし257って・・・
ちょっと自分には遠い世界ですねぇー で、 次が渡良瀬??
何か来年ぐらい 青森、 秋田とか言ってそうな・・・ w
まぁキャンプも良いですし、 サクッと宿ってのも良いですねぇ
自分だと次の日起きれなそう・・・ あぁだからの輪行袋も視野?

 日焼けしない体質って事は無いですけどねぇ~ 真っ黒な時もありましたし、 昨年もそこそこ自転車焼けしてましたし。
しかし、 確実に今頃皮がむけてるってのは無いです、 ハイ
うん、 ヘビオッサンです(笑)
  
  
  

  1. 2012/05/22(火) 06:55:01 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/815-78114879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

