enasn's Page

雑多な趣味ページ

DiabloIII

 
 やっぱり買っちゃった・・・
  
  
DIABLO 3
 DiabloIII はお試し版で動作確認してから・・・ とは思ってましたが、 日に日にあれこれ調べ出したりと結局購入してしまいました(笑) ちょうどねぇパッケージ版は巷では売り切れ、 入庫未定ってな情勢なんですが、 幸か不幸かダウンロード版がありますので・・・ まぁでもダウンロードは 約5千円、 パッケージは約7千円って感じでなので御の字かな??

 今や先日購入したノートPC (lenovo E420) がメインPCとなってますので、 もしや動作しない、 したとしてもゲームにならない可能性も高いんですけど、 最低限メモリ乗ってるし、 CPU的には問題無いので何とかなるかなぁ~? と。 甘いかなぁ??

 でね、ダメなら駄目で気がついたんですよ、 デスクトップが埃被ってるやんと。 家庭内サーバーにしようと思ってたんですが、 時間無くてなかなか設定等やってなかったんですよねぇ~ 今時のPCからするとCPU辺りは弱いんですけど、 OS含めて完全ゲーム用にチューンすりゃ案外イケるんちゃう?と。 まぁVGAボードも安いのでもノートより良いだろうし、 HDDもSSDにしてと・・・ とか考えております。

 う~ん そうなったらなったで、 自転車貯金が少なくなるなぁ~(汗)
  
  
  
Diablo iii


 っちゅうことで只今絶賛ダウンロード中~ !!!
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  


テーマ:Diablo - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/24(木) 21:31:36|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もぢがれだ | ホーム | 自転車ライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/817-2c0932a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する