enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち方

 


 いや~ このLED付きの傘がねぇ~ とっても便利で・・・

 な、 話では無くてですねぇ、 上の画像に違和感を感じる方ってどれぐらいいますかねぇ? 何時からだかこういう立ち方をする輩を結構目にするんでそう思わない人も多いかなぁ?(自分の中では違和感というか、 虫酸が走ります)

 この立ち方って楽か? 便利か? 安定感なんて事を言うと当然無いですよねぇ? なのに電車の中でやってる輩が多いのにも違和感に拍車を掛ける・・・

 こんな事言い出したらそれこそオッサンの部類ですかねぇ・・・

 自分の家や壁、 部屋の中だったら どうぞどうぞなんですよ、 公共の場と言うのか電車の中や、 誰かの家の壁、何処かの店舗の壁・・・ 往々にして他人の財産を足蹴にしてるわけじゃ無いですか、 仮にね仮にですよ、 その格好、 立ち方が「楽なんですよ」(別の理由であっても) な話であったとして、 「お前足下ろした後掃除するんか?」 と思うんですよ。

 昨今の電車の中なんかはアルミ躯体が多いので汚れなんて目立たないけど、 白い壁だとか明らかにその部分が汚れてる箇所を目にしたりもしますし・・・

 つーか そんな画像を商品広告画に使いますかね?
  
  
 ・・・ から考えるに、 やっぱり何処かで・・・ というか、 一部の人の中にはカッコイイ という観点の人も居ると思うんですよねぇ・・・ いや別に否定はしないですけど(個人的には虫唾が走る) 自分家でやれよ(又は掃除しろよ) とは思う次第なんですなぁ。
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

  1. 2012/05/30(水) 01:20:38|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メモリ増設 | ホーム | 今日もぢがれだ>>

コメント

No title

これを作った広告代理店とデザイナー。
OKした企業側担当者。
ちょっと神経疑っちゃいます。
無神経な人が多くなったのかな?
それとも私が神経質なだけ??
  1. 2012/06/01(金) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

Re: No title

こんちは~

 そうですよねぇ~ 学生や若造がやってるのとは根本的に違いますし、 正しく何を考えて作ってる、 OKするんでしょうかねぇ?

 Twitterとかにしろ線引き出来ない人多いですしねー

 というか、 もうそんな観点で物事を見てると疲れるだけな世の中というか、 そんな事を注意や提言しても鼻で笑われそうですよね・・・(困)
  
  
  


  1. 2012/06/01(金) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. enasn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/819-7f6b669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

