enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ですか。

 
 雨ですか・・・ 梅雨入ったんですもんねぇ。 個人的なスケジュールで雨降んな! なんて言ってるとイザという時は水不足みたいなので困ったりしますし・・・。

 まぁそれにしても今年は週末 土日に雨ってのは多いと思う。 何なんすかね? 日頃の行いかな? 先週も少々疑う天気であり、 ヤボ用あり、 お誕生日会ありので自転車のメンテしか出来なかった。
  
  
 
アメッシュ画像
 自転車にハマりにハマってた時期は土日に雨なんて言ったら、 足に身体にがムズムズって感じでしたが、 今日らは Diablo がありますんで特に自転車乗らなくても何とも思わん・・・ って感じにはなりましたか。 一応仕事から早く帰った日は部屋の中でこちらを 回したりしてますので心に余裕(?) があるってのもあるかもだけどw

 ん~ 早く止んでくれればなぁ~ ・・・ この分だと早い時間の出発は無理っぽいなぁ。 こりゃ明日も無理かなぁ?? 流石に土日部屋籠りっきりでゲームってのもいくらスルメゲー 言うても独身じゃないので文句言われますかねぇ(笑)
  
    
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/09(土) 20:45:51|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<県民デー | ホーム | メモリ増設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/821-f15bc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

