enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県民デー

 
 本日は千葉県民の日でお休み~!

 勤務先東京ですし、 多分お休みってのは学生だけだとは思うんです。 勿論有給です(汗)

 ちゅ~ことで早く目が覚め・・・ いや結構最近は目覚まし掛けなくても4時台には目が覚める(苦笑) そのままDiablo って感じなんですけど(早朝から) 折角のお休みデー + なんでやねんな、 明日から雨という事でちょっくら久しぶりの朝走行ってきました。

 ま~ 調子良く走ってたわけですが、 結構車もビュンビュンと。 そうか千葉県の日でも上記したように会社が千葉にあったとしても普通大人は仕事かと(苦笑) 2時間ばかし走ろうかな? と思ってましたがそちらのコース(約40km) は通勤殺伐コースだわなぁ~と 通常朝練コース 1時間(約20km強) で纏める事に。

 で、先ほど帰って来たところですが、 通常といいますか、 今迄の朝練記録を見るとだいたい 55~57分(主に Felt F5時代) なんですが、 本日のサイコン値は 50分、 ログ記録のiPhoneでも51分

 お、俺はえぇぇぇ!!!(又は早くなってる~)


 えぇ特に時間短縮を考えて走ってた訳でも信号無視してきた訳でも無くサクッと走ってたのですが、 まぁ機材等も変わってるにしても続けてると早くなってるもんですなぁ~ (笑)
  
  
  
  
  
 まー 幕張(15号かな?) 結構調子よく走ってたら、ブチ抜かれましたけどねぇ~ まぁだから別に早く走ってるつもりもなかったわけなんですけどね

 ちゅう事でこれから朝寒いってのも少なくなるので早朝ゲームも良いですが、 朝練もしましょう~!! ってまんま梅雨か
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/15(金) 07:04:30|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターザニア | ホーム | 梅雨ですか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/823-921c69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

